薬膳火鍋は一人でも楽しめる!

いつもありがとうございます☺️
漂香茶館スタッフ はまちゃんです🎶

秋も深まり、いよいよ冬!と感じる
寒い日も多くなってきました🍁😊

いよいよ!
本格的な乾燥の季節がやってきます😢
かく言う はまちゃんの手は、
すでにカサカサになっています😭

さてさて!
こんな時は漂香茶館の『薬膳火鍋』🎶

潤い重視の生薬や漢方食材いっぱいの
『美肌豆乳スープ』で
潤いチャージといきましょう💕

と、なった時☝️

あ、でも。。。
⏬火鍋のコースは、
 お二人さまからってなってたな。。。
→友達誘おうかな〜時間あるかな〜🤔
⏬今日は『美肌豆乳スープ』だけの
 気分なんだよなぁ。。。
→でも、火鍋の鍋は仕切りのついた鍋で
 2種類のスープだしなぁ。。。
↓↓↓↓↓
うーん。。。
今日はやめとくかぁ。。。😞

まってぇぇぇぇぇっっっ!!!👐

漂香茶館の『薬膳火鍋』には
1種類のスープを1つの土鍋で楽しめる
『ひとり火鍋コース』を
ご用意しております💕

仕切りのある火鍋の鍋でお出ししている
『薬膳オシドリ火鍋コース』と
同じ内容お一人分で提供しています☺️

ふと、火鍋の気分になった時😊

お友達とのご来店の際に、
同じ種類のスープを選びたい時😆

『ひとり火鍋』で、
美味しく楽しいひと時を
お過ごしください💕