薬膳火鍋にはどんな効果がある?女性は絶対に食べたほうがいい3つの理由

いつもありがとうございます☺️
漂香茶館スタッフ はまちゃんです🎶

今日は、漂香茶館がなぜ
女性にはぜひ!!と、
『薬膳火鍋』を推しているのかを
しっかり語らせていただきます😆

『健』
『美』
『笑』

です!!!!!

あ、終わっちゃった😂

いえいえ、ここからここから🤣

まずは『健』✨

こちらでご案内しているように
漂香茶館の薬膳火鍋は
『烏骨鶏四物湯スープ』
(うこっけいしもつとうすーぷ)を
使用しています✨

『血』を補うと言われる
漢方方剤の『四物湯』と、
『薬膳食材の王様』と言われる
『烏骨鶏』を使用した
『烏骨鶏四物湯スープ』🎶

そして、『薬膳火鍋』に使用している
厳選された生薬と漢方食材により
栄養を隅々まで行き渡らせるための
デトックスとチャージが可能になります☺️

はい💕
栄養が行き渡り『健』の
土台ができました💕
からの。
『美』です😊

『美』。。。
見た目という意味ではなく、
細胞の一つ一つの美しさ💕

『気』『血』『水』が、
滞りなく巡っていて、
ぷりぷりになっている細胞の美しさです😊

ぷりぷりの細胞が、
『健康』と『美』を
作っていると言っても
過言ではありません😆


え???でも、それって
男性にだって言えるでしょ???

はい☺️
もちろんです😊

最後の『笑』が重要💕

美味しいご飯やスイーツを
召し上がった時はもちろんですが😊

お化粧のノリがいいな〜
お肌の調子いいな〜
体調いいな〜
って感じたら、
女性は、笑顔になります☺️
ご機嫌です💕

ぷりぷり細胞の女性が
笑顔でいる場所って、
きっとステキだと思うのです💕

すごく大切なことだと思うのです💕

そんなステキな女性は
周りを照らす太陽☀️になるのでは。。。

周りの元気を底上げする
パワーになるのでは。。。

つまり!!!
女性の笑顔が
地球を元気にするのでは!!!
(↑話飛びすぎ😂)

ということで。

女性の
『健康』と『美しさ』と『笑顔』の
心強い味方となる
漂香茶館の『薬膳火鍋』🎶
あなたに、お勧めしています💕

ぜひ一度、ご賞味ください💕