驚きの結果

家族の健康を守りたい、という想いから始まった
漂香茶館の茯茶(フーチャ)。
※詳しくはひとつ前の投稿で書いています。

家族の次は、お店のシェフが飲み始めました。
すると、またまた驚きの結果が出たのです。

当時のシェフは、なんと
100kg超えのまんまる体型!!

検査の結果も、いろいろと危ない数値が出ており…

これは、「おいしく元気に美しく」を
掲げている漂香茶館として

よくない!!!😂笑

ということでシェフに対して、
オーナーからのミッションが出ました。

薬膳的知見からの食事指導とともに

『毎日茯茶を1ℓ以上、
できれば2ℓ飲んでくださいっ!!!』

もはや、
飲む水分は全て茯茶だ!計画です(笑)
でもシェフは、とても真面目に取り組みました☺️

そしてその40日後の結果は

基準値超えだった
尿酸 8.3 → 6.6 (基準値内)
グルコース 140 → 104 (基準値内
中性脂肪  196 → 145 (基準値内)
HbA1c 8.0 → 6.6(基準値4.6〜6.2)

と、かなりの改善。

さらに一番驚いたのは
体重が80kg台になっている!!!!!
(なんと40日でー20㎏)

お医者様からは
それまで飲んでいたお薬は必要ないと
お墨付きをいただき

お医者様もびっくり😲!

あまりの数値の変化に、
私たちも『え?』となりました(笑)

そうやって身近な人から
着実に効果を発揮してくれた茯茶。

これまでたくさんの方に
驚きの結果を届けてくれています。

これも漂香茶館が今
茯茶を強くお勧めできる
理由のひとつです^^

-------------------

\\11月18日まで!//
茯茶キャンペーン開催中!

-------------------