ティータイム開始


 
いつもありがとうございます。
漂香茶館 はまちゃんです🎶
 
突然ですが。。。
 
漂香茶館オーナーは、
アイディアが
降り注いでくるタイプの人で、
降ってきたアイディアは
その形のまま、はまちゃんに伝わります😊
  
何がすごいって、
これまで聞いたアイディアは、
ほぼ実現しているんですよね。。。😆
  
  
で。。。2023年。。。
  
やり残したことがあります。。。
 
はい。
年越しの宿題ですね〜〜😆💦
  
   
その年越し宿題を、
『二十四節気』の一年の始まりの日
2月4日 春分の日から!
仕切り直してスタートする!
と、オーナーから連絡がありました🔔
  
オーナーが降ってきたアイディアを
考え組み立てシュミレーションし、
やっと出たGOサイン😊
  
お待たせしました💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨ ティータイム🫖メニュー ✨
✨ 【 漂香茶館の小さなお茶会 】 ✨
✨ を、はじめます🫖 ✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  
  
毎週水曜日と木曜日🍵
14:00〜17:00
  
水曜日は、中国茶メニュー
木曜日は、紅茶メニュー での
『小さなお茶会』となります💕
(↑メニューの内容が違いますので、
 お気をつけください☺️)
  
水曜日の中国茶メニューは、
はまちゃんが、担当させていただきます☺️
  
木曜日の紅茶メニューは。。。
『茶葉オタク』の漂香茶館スタッフが
担当いたします😆
   
じつは、うちの『茶葉オタク』は、
『ティーインストラクター』という
資格保持者🎶😆
  
言わば、紅茶のプロ!!!
  
紅茶のプロが淹れる
『中国の紅茶』。。。
  
ふふふふふ。。。
飲んでみたいでしょ☺️
  
もうすぐ飲めますよ😆
  
あ!
はまちゃんは、オーナーからお手前の
指導をみっちり受けていますが、
資格は無いです🤣
アツイ想いでお茶淹れてます😆