次回開催決定!台湾ツアー

漂香茶館独自のコースで周る
お茶と薬膳ツアー「つばめの茶旅」
参加者様から大満足のお声をたくさんいただき、誰よりも一生懸命にツアーを組んでいたオーナーも「涙が出ました😭」「やった甲斐があってよかった」と歓喜しておりました😭

そしてこの大反響のおかげもあり、次回開催も決定!!✨
詳細はまた改めてお知らせいたしますのでお待ちくださね^^

※写真は今回のコースで行った場所です。
次回以降は行き先が変わる可能性がありますのでご了承ください🙏

<参加者さまの感想>

■今回の旅は、一般にはあり得ない素晴らしい旅だったと思います。
他のツアーを幾つか経験しているからこそ、その高いレベルと中身の濃さがよーく分かります。
それだけに、杏実さんには感謝の言葉しかありません。
また、メンバーの方々が本当に良い方ばかりで、楽しいことばかりでした。
思い出に残ったのは、猫空のお茶の先生に淹れていただいた優しい人柄を感じさせるお茶の味と記念館のお道具たち。
また、伺いたいです。今度はもっと時間をゆっくりと。

■あんな時間を旅の途中で過ごせるなんて…
建物も、雰囲気も、流れる空気も全てが心地よく、もっともっとその中に在りたかったです。
黄さんの三線の音色に杏実さんのお点前が素敵でした。
ホテルも、お料理も全て、美味しく大満足でした✨

■初めての台湾旅行とても楽しかったです
皆さんの優しさのお陰で旦那さんも大満足の旅行でした!

■友達と旅行に行った感覚でプラス美味しいお茶やお勉強、ここでしかできない体験ができて楽しかったです
自由度が高くてそこもこのメンバーだから良かったのかなと思いました

■旅行慣れてないので皆さんに教えてもらう事ばかり、学びが多い旅行でした!
お茶も美味しかった🍵ガイドさんにも恵まれて杏実さん企画の台湾最高‼️でした

■今回のお茶の旅は歴史・器・料理・産地・茶館での楽しみ方など現地体験を交えて多方面から感じることができました。
それに加えて黄さんの台湾の地理歴史ガイドがあって、台湾初めてでも台湾のおおよそがわかりました。
ガイドブックも読まずに行ったので、台湾、これから調べてみたいです。

■お茶とお菓子が今までにない体験 (初心者なので)でした。
そして日本の建物がまだ残っていることに感動しました。
リノベーションのセンスがよかった✨✨
台湾の歴史的建造物にも興味が湧いてきました。

■ツアーは参加者の気持ちを思ってくださることとても嬉しいです。
今回は年齢性別お茶歴などさまざまでお話するのが楽しかったです。
ツアー、いいですね。また行きたいです。

■初めての台湾でしたが、皆さんのお茶や食事に対する情熱向き合い方が、凄いと思いました💖
皆さんの感想を聞いてるだけでも勉強になり、お茶や薬膳、台湾の事もっと知りたくなりました💖
台中、台北、どこでも杏実さん、皆さんについて行きます〜😆
もし、何かあったとしても、杏実さん、、皆さんと一緒なら行き当たりばっちりな楽しい旅になると思いました😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\近日、次回台湾ツアー募集開始します/

公式LINEよりお知らせする予定ですので
ツアーにご興味がある方は公式LINEの
ご登録をお願い致します^^

友だち追加